社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  毎年恒例のお知らせ

毎年恒例のお知らせ

投稿日:2022/09/06

今年もこの季節がやってきました。


※広告は、『月刊パームス』様からお借りしました。

【生駒高原コスモスまつり】です。

今年もイベントが盛りだくさんですね。
「生駒de謎解き」や「スタンプラリー」は、広い生駒高原の中をあちこち動き回るので、コスモスを楽しみつつ、いい運動にもなります。
昨年も開催されたぎょうざ祭りもあります。

また、生駒高原に【アウトドアステーション生駒】がOPENしておりますので、こちらで自転車をレンタルして周辺をサイクリングしてもいいかもしれません。

アウトドアステーション生駒

また、せっかく小林にいらっしゃるのでしたら、梨・ぶどう狩りもあわせていかがでしょうか?

観光農園

 


最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ