社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  台風被害

台風被害

投稿日:2022/09/21

台風14号、大きな、たくさんの被害が出た台風でした。
日向市でも9/20現在、床上浸水93件、
床下浸水45件と被害を受けています。
今からボランティアを募集し、浸水被害による泥出しや、家財の運び出し等の
清掃作業、市が家屋の消毒作業の準備を進めているということです。
今でも停電している地域もあるということなので、不便な生活をされていることと
思います。
道路も通行止め(7路線)等交通規制が出ています。
私の通勤道路も倒木等により一方通行になっている道路があり、
朝は大渋滞になっています。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く復旧し、以前の街並みや笑顔が取り戻せることを願いたいと思います。

 

気分も暗くなりがちですが、明るくなる話題一つ、ご紹介したいと思います。


コロナウイルス感染症と台風被害の影響があり、夏のひょっとこまつり同様、
開催が心配されます・・・

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ