社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  【新オープン】牛鍋屋 和牛十兵衛

【新オープン】牛鍋屋 和牛十兵衛

投稿日:2022/12/08

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

12/1にアミュプラザみやざき内ひむかきらめき市場内にて
新しくオープンした『牛鍋屋 和牛十兵衛』に早速行ってきました!

牛鍋屋 和牛十兵衛は、宮崎牛ハンバーグでお馴染みの『平家の郷』の系列店であり、
自社ブランド牛『八郷牛(はちごうぎゅう)』を使用した
”一人鍋で食べるすき焼き屋さん”をコンセプトとしたお店です。

すき焼きが気軽にかつ、お手頃に食べられるお店という事で
個人的にはとても嬉しいですね!

光の反射で見にくいですが、メニューはこんな感じです!
左から大きく分けて『牛鍋』『すき焼き』『牛重』がありました。

サイズは小さい方から、梅→竹→松の3種類です。

今回は初めてという事で、スタンダードな『牛鍋』の『梅』を注文してみました。

とても楽しみな中、出てきたのがこちらです!

一番小さいサイズですが、ご飯のお変わりは自由という事で
量的に十分だなと思いました!(わりと小食な方です。)
お肉も大きくて迫力がありました。

お肉がとても上等な感じがして高級感のある味わいでした!
とても美味しかったです! 流石は平家の郷グループですね!

自分にご褒美をしたい時なんかには
また行きたいなぁと思いました!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ