社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  目で味わうアート展

目で味わうアート展

投稿日:2022/12/26

本日のブログはBREADがお送りします。

まずは、ぽちっとお願いします。

本日は、12/17~1/22まで開催されている「目で味わうアート展」に行ってきたことを書きたいと思います。

みやざきアートセンターで開催されている食品サンプルを使ったアート展です。
リアリティある食品サンプルがユーモア溢れるアート作品になって展示されていました。
いくつか写真をご紹介したいと思います。

  

  

  

  

いかがですか?
鑑賞していてとても面白い作品がたくさんありました。
興味を持たれた方は足を運んでみてください。

目で味わうアート展 詳細

開催期間 2022年12月17日(土)~ 2023年1月22日(日)
     2022年12月31日~2023年1月2日の3日間は休館
時間   10:00 ~ 18:00
開催場所 みやざきアートセンター5F

LINK:目で味わうアート展|みやざきアートセンター

本日のブログはこの辺で終わります。
来年もよろしくお願いします。

以上、BREADでした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ