社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  2023年もよろしくお願いします

2023年もよろしくお願いします

投稿日:2023/01/05

皆様、明けましておめでとうございます。
2023年も、坂下組 社員BLOGをご愛読くださいますようお願い申し上げます。
本年第一弾は、宮崎本社のMEGANEがお送りします。

2023年は、兎年ですね。ウサギ。
ウサギといえば「跳ねる!」。恐らく皆さんも、ここ数日で何回か耳にしたフレーズではないでしょうか。
2019年来、新型コロナウイルス感染症により景気も停滞し、気分も落ち込んでしまいがちですが、「景気が上向きに跳ねる」「気分も上向きに跳ねる」ことを願って、前向きに過ごしていきたいものですね。

さて、MEGANEの年末は、予定されていた忘年会も全て開催が見送られたり自粛したりで大人しく過ごしました。

年始も遠出などはできませんでしたが…
実家に行って凧揚げをしたり(いい天気でした~!)、

宮崎ブーゲンビリア空港にて村上三絃道様の新春ステージを楽しんだりして(演者の皆さまと綺麗なステンドグラス!)、

昨日、無事坂下組グループの安全祈願祭・仕事始め式を迎えました。

毎年、この場で永年勤続表彰式も執り行われます。
受賞された皆様、誠におめでとうございます!

改めまして、皆様にとっての2023年が心跳ねる、光り輝く1年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

坂下組も、今年一年いい仕事に励みます!
ライター陣も、楽しいBLOG執筆に励みます!


ブログランキングに参加しています。今年も、こちらのバナーのクリック・タップをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ