社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  欲しいもの

欲しいもの

投稿日:2023/02/02

2月突入ですね。今年もあっという間に過ぎていきますね。

タイトルの通り、私の今欲しいもの。

OWNDAYS×HUAWEI Eyewear
※画像はお借りしました。

AUDIO GLASSES といって
眼鏡にスピーカーが内蔵されたものです。
もちろん度入りのレンズを入れることが出来ます。

さらにマイク機能も付いているので、WEB会議でも使用できます。
さほどWEB会議に出る機会はないのですが、出来る人に見えそうですよね(笑)

日頃から眼鏡を利用していて、イヤホンを使用していない私は、まぁまぁの音量で音楽や動画を流しながら家事をしていたので、ほかの家族にとっては迷惑でしかないと・・・

音漏れし難い構造になっており、操作もテンプルをタップしたり、スワイプするだけで再生・停止・音量が調節できるそうです。

さらにサングラスプレートを購入すればサングラスとしても使用できる!

検索してみると使用感レビューしている方も多いので、気になった方は是非チェックしてみてください。

しかし、値段がちょっとお高め。鯖江眼鏡が買える・・・毎月積み立てて自分の誕生日プレゼントにしようかな。

今日も読んでいただきありがとうございました。
最後にポチポチお願いいたします。

サムネイル画像はコンビニで気になったもの。
誰か食べた方いらっしゃいませんか?カップ麺としては強気の税込540円也。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ