社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  コンサート

コンサート

投稿日:2023/02/27

今日は本当に個人的な告知を・・・

以前からこのブログでも掲載していただいていますが、
6月17日(土)にメディキット県民文化センターで開催される
「ジブリの思い出がいっぱい~オーケストラによるドリームコンサート~」
に従兄が出演します。

前回は2018年に同会場で開催された際にも行ったのですが、前回からメンバーも変わった方もいらっしゃるようです。

チラシをもらったので、昼休みに取りに戻ったのに結局忘れてきてしまったので、HPのものをお借りしています・・・写真一番左が従兄です。明日貼り換えます。貼り換えました!

はっきりとしたセトリ(←ライブとか行かないので一回は使ってみたかった)などはまだわからないのですが、みなさんおなじみのジブリの曲が約2時間たっぷりとオーケストラの生演奏と共に聴くことが出来ると思います。

ちなみに今日2月27日(月)14:40頃、MRTラジオのGO!GO!ワイドに出演するそうです。

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。
社員の方でチラシいる方、持ってきますのでお声かけください。


最後までありがとうございます。ポチっともお願いします。

サムネは高岡の西澤養蜂場のはちみつソフトクリーム。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ