社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  まつり仲町

まつり仲町

投稿日:2023/03/03

早いもので、もう3月なのですね~そして、3月といえば「WBC」の開幕です!!

「WBC」は、4年に1度の大会なのですが、前回大会は2017年となり、

コロナの影響もあって6年ぶりの開催となるこの大会は世界中が注目しています。いや~楽しみですね~(^^♪

そして、個人的には我が家の野球シーズンも明日から始まります⚾悔いのない一年間にしたいものです。

 

さて、今日のブログはイベントの紹介です。

3月4日(土) 昼の部 14時~17時

        夜の部   18時~21時

場所  仲町タクシー乗り場(小林市細野1906-8)

昼の部は、キッズ祭りと称して、ハンドボール、ダンス、バスケなどのスポーツイベントが開催されます。

さまざまなゲームもあり、ゲームクリアした方には景品もあるみたいですよ。

夜の部は、こばやし特産品の抽選会やステージイベントなどがあるとのこと。

また、キッチンカーも大集合して、いろんなグルメを楽しむことができます!お時間のかる方は是非~☆

最後に、ポチっとお願いします

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ