社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  みやざき国際ストリート音楽祭2023

みやざき国際ストリート音楽祭2023

投稿日:2023/04/03

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

4月になりましたね!
先週は桜と菜の花共に見頃を迎え,
私も地元西都原へお花見に行ってきました。

西都原では4年ぶりに西都花まつりが開催され、ここ3年間イベントの自粛が続いていたので
今年はより一層活気のあるイベントだったと思います。沢山のお客さんで賑わっておりました。

もうすぐ桜が散ってしまう寂しさがありますが、
本日は4月に宮崎市で開催されるイベントについて紹介させて頂きます。

『みやざき国際ストリート音楽祭2023』

日時:4/29(土)
時間:12:00 ~ 18:00
場所:宮崎市街地橘通り沿い(全8ステージ)

各会場でライブ演奏が披露され、総勢40組のアーティストが出演します。

私Nも“7030”という3人組バンドで
山形屋四季ふれあいモールにて16:30から出演させて頂きます。

宮崎の街が音楽で溢れるとても楽しいイベントとなっておりますので、
是非観に来て下さい。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ