社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  エキストラ募集!

エキストラ募集!

投稿日:2019/05/11

昨日からの地震に恐怖を感じます。 万が一に備えて避難経路、避難経路などの確認を行って下さい。


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて先日、日向市のホームページを見ると、面白い情報を発見しました。
それは、NHK宮崎で日向市を舞台とした宮崎発地域ドラマ「日向の佐和ちゃん、波に乗る!」のエキストラを募集していると言う情報です。
ドラマの詳細について、NHK宮崎放送局のホームページを確認したところ、主演は池間夏海さんと言う 若手女優さんで、なんと主人公の母親役に田中麗奈さん、父親役に玉山鉄二さんが出演されるそうなんです。
玉山鉄二さん!カッコいいですよね!

今回はそのドラマのエキストラを募集していると言うことで、エキストラ参加を希望される方は、5月17日(金)までにホームページに添付してある参加申込書に必要事項を記入し、電子メール、郵送にて 申し込んでくださいとのことです。

日向市ホームページ→http://www.hyugacity.jp/display.php?cont=190508090823
撮 影 日:2019年5月25日(土)※予備日5月26日(日)
撮影場所:日向市 伊勢ヶ浜海岸
集合場所:伊勢ヶ浜海水浴場駐車場
集合時間:午前7時30分(午後4時終了予定)

個人的には玉山鉄二さんを生で見てみたい…。田中麗奈さんも綺麗なんだろうな〜。
しかし5月の伊勢ヶ浜設定で浜辺で、音楽フェスを観覧している想定ですとのことですが、どの俳優さんがこの日の撮影に参加する…と言う情報は書かれておりませんでした。
ちなみに放送予定はBSプレミアムで、2019年9月11日(水)午後10:00〜10:59とのことです。 なかなか出来ない体験だと思いますので、興味のある方は是非参加してみてください(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ