社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  100プレミアムベーカリーSUMOMOフォレスト店 オープン!

100プレミアムベーカリーSUMOMOフォレスト店 オープン!

投稿日:2019/05/27

土曜日の暑さ・・・もう真夏でしたね〜。熱中症で運ばれた方も全国でいらっしゃるみたいです。耳にタコですが、こまめな水分補給と適度に休憩を取ってくださいねー!!!


あっ!今日もポチっとお願いします!

さて、今日は新しいお店の紹介です! 以前、坂下組で施工させていただいた新別府町にあります、シャトーコンテンポラリーフォレストさん。
その店内に 「100 プレミアムベーカリー SUMOMO フォレスト店」 が5月30日(木)8:00からオープンになるそうです!

画像は頂いたチラシです。

100プレミアムと言うネーミングの通り、焼き立てパンが全品100円!!!だそうです。SUMOMOというパン屋さんはもともと串間市の製菓店から始まり、宮崎県内にはすでに4店舗も出店されています!
「赤ちゃんのおちりパン」という白くてふわふわしたパンが有名ですよねー。 いまのイチオシは「黄金のきな粉もちもちパン」だそうです。中にスイートポテトが入ってるんだそうです!
最近、週末早起きしてパン屋さんに朝パンを買いに行くのにハマってるので是非行ってみようと思います!コーヒーも無料だなんて(V)o¥o(V)
パンとコーヒーを持って一ッ葉海岸で食べる・・・なんかおしゃれなサーファーみたいでいいですね〜。サーフィンなんてやった事ないんですけどね。
100円という値段と焼き立ての香りにやられてアレもコレもと欲張ってしまいそうです! 5月30日(木)8:00から時間のある方は是非行ってみてくださいねー。オープン記念特典もあるみたです☆ えーっと私はちょうど8:00から仕事なんですが、総務の皆さん!!視察ということで行ってみてもいいですかー?!いいですよね、視察だし(#^.^#)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ