社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  黒亭

黒亭

投稿日:2023/05/12

今日も小林は天気がいいです☀が、しか-し、またまた週末は雨の予報ですね💦

皆さん、連休明けの仕事の切り替えはできましたか~?個人的にはやっとこさでした(笑)

まずは、ポチッとお願いします

ゴールデンウィークの話になるのですが、熊本へラーメンを食べに行ってきました。

『熊本ラーメン黒亭』 豚骨スープに、焦がしニンニク。それに絡む中太麵。

連休中に行ったからか、2時間近く待ちました💦(もう、執念です(笑))

そして、待ってる間に『黒亭』で検索していると、

あの有名なHIKAKINさんが来店されたお店であることがわかりました。

待ち疲れたけど、子どもにとっては良い思い出となったようで何よりです(^^♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ