社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  最近のハマり事

最近のハマり事

投稿日:2023/05/11

皆さん、こんにちは!
坂下組に本年度から入社したWESTです。

私が最近ハマっていることは「UFOキャッチャー」です。
主にぬいぐるみを狙っていて、その中でもお気に入りは、写真に写っている恐竜のぬいぐるみです。

ROUND1に通っていて、種類も多く、全てのUFOキャッチャーが1回100円でできるため、皆さんも興味があれば、行ってみてください。

最初のころは、うまくできず2~3000円かけても何も取れないこともありましたが、最近はアームの位置を工夫したりして、以前と比べると取れることが増えてきました。

お金を使いすぎないために、1回1000円までというルールを作りました。取れない日は1000円で潔く帰って無駄遣いを防ぎ、取れた日は1000円以内で取れて得した気分になります。

写真のぬいぐるみの他にも、大きな犬のぬいぐるみやマリオのキノコなどたくさんあります。

これからもお金とぬいぐるみを置くスペースと相談しながら、楽しみます!

 

日に日に成長をしている4月の新入社員の皆さんです。

今回のWESTさんまで土木部入社されたメンバーで、次回のブログ投稿者は建築部入社の新メンバーです!

どうぞお楽しみに。

 

では最後にポチッとお願いいたします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ