社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  公共建築賞・地域特別賞受賞!!

公共建築賞・地域特別賞受賞!!

投稿日:2023/06/06

2017年6月に施工させていただいた【小林市庁舎】が、この度公共建築賞・地域特別賞を受賞しました!!

小林市庁舎工事実績

昭和30年代に建てられてた旧庁舎を、地元の木材の積極的活用による林業の活性化と地元施工業者での対応を基本とした施工から維持管理までをトータルに考えた庁舎づくりが評価されたとのことです。

エントランスホールは、写真のように晴れた日は日が差して、清々しい気持ちになるような場所になっています。
また、来庁した市民がゆっくりと歓談できるラウンジもあります。
外にはベンチもあって、憩いの場にもなっていますよ。

続きまして話は変わりますが、


その前にポチっとお願いします。

今年3月29日に「こばやしスペシャルPR大使」に就任した吉野北人さん(THE RAMPEGE)が、地元小林市の魅力をハッシンする動画が6月10日午前10時から公開されます。
自撮り風でレポートするものや視聴する人が彼女目線でデート雰囲気が楽しめるものなど計15本。
小林市の公式SNS(TicTok、Twitter、Instagram、YouTubeなど)で順次公開するそうです。
楽しみですね☆

吉野北人さん×ハッシンコバヤシ!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ