社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  誰か教えてください。※集合体恐怖症の方は閲覧注意‼‼‼

誰か教えてください。※集合体恐怖症の方は閲覧注意‼‼‼

投稿日:2023/06/15

梅雨の晴れ間とっても嬉しいのですが、朝から晴れてほしかったなー。

今日のブログは最近私の一番の関心事!!
※タイトルにもあるように、集合体恐怖症の方は衝撃写真が含まれます。ご注意ください。
ご覧になりたい方は一番下に写真載せておきます。

写真は何かの卵のようなのですが、何かわからない。。。。

先々週だったかな~綾町にある「イオンの森」に出かけ、高見やぐらに登ってのんびり綾町を眺めていた時に発見したものです!
「綾町イオンの森」
エリアマップお借りしました。遊歩道になっているようなので、運動がてら散策もいいかもしれません。

 

卵らしき物体がシルバーでキラキラと輝いていて、一つ一つの大きさは少し大きめのゴマ。それが直径20㎝程度の集合体となっています。
触った感じはザラザラとして乾燥している感じ。

今、もう一度確認してみたところ、穴が開いているように見えるので孵化した後のようです。

私が調べてみた結果、「カメムシ」のようなのですが、こんなに集合している写真はなく、確信が持てません。
誰か昆虫に詳しい方いらっしゃったら教えてください!

なんの虫か判明した際には、すっきりとした気持ちでカメラロールから消去できます!

よろしくお願いします!

今日もお読みいただきありがとうございます!ポチッとお願いします!

これ以下は希望者のみ!
嫌な写真載せてすみません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ