社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  75→76

75→76

投稿日:2023/07/31

本日、坂下組は決算日と呼ばれる事業年度の最終日です。

そして明日から新しい事業年度を迎えます。(社員の皆さん、8/1から76期です!)

7月10日に坂下組ホームページの「お知らせ」ページにて、専用請求書書式の変更のご案内をしておりましたが、改めてブログでもお知らせいたします。

坂下組では専用請求書を使用してご請求いただいておりましたが、7月末締めの請求分からExcelを使用した書式に変更になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

記入の仕方や提出についてご不明な点等ございましたら坂下組宮崎本社総務部までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

 

先日無性に「ごはんですよ」が食べたくなって久しぶりに買ってみました。
何度も食べているので新しい驚きはないのですが、うーん!これこれ!少ない量でご飯がどんどん進む!物価上昇中の今、コスパのいいおかず発見かもしれません(しかし、お米代が増えては元も子もないですね・・・)

※画像はお借りしました。
ごはんのお供といえばもう一つ!
「醬油の実」

※画像お借りしました。
これも定期的に食べたい時が来ます。誰でも知っていると思って話をしていたら、宮崎本社では設計のY課長しか知らなかった。。。ショック。私が小さい頃は小林のスーパーならどこにでも売っていたような気がするのですが…宮崎市内で売っている場所を発見したので近々ゲットしに行きます。

今自覚したのですが、私ってかなりのお米好きのようです。

おススメのごはんのお供あったら教えてください!ポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ