社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏フェス

夏フェス

投稿日:2023/10/05

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

10月に入りようやく秋らしい涼しさになってきましたね!
今年の夏は例年にも増して暑い日が多かったような気がします。

今年はコロナ禍での規制が緩和され、4年ぶりに復活したイベントが盛りだくさんでしたが、
先月9月に宮崎で開催された音楽イベント9/18『Jam Night2023』と
9/30『Drop Festival2023 in JAPAN』に参加してきたので、
今日はそれについて書きたいと思います。

『Jam Night2023』
宮崎で5年ぶりに開催されました!今年は特にメンバーが豪華で、
映画「THE FIRST SLAM DUNK」の主題歌を担当した「10-FEET」をはじめ、
全国各地で行われる夏フェス常連のアーティストからベテラン勢まで目白押しでした。
ジャンプし続ける事11時間、翌日からしばらく筋肉痛になりました。
音響もかなり良くて音楽に包まれている様な感覚でした。

『Drop Festival2023 in JAPAN』
自然×音楽×食×スポーツをテーマに掲げたイベント。こちらも今世界で大人気の「新しい学校のリーダーズ」を含め
宮崎に一同に集結しているのが不思議な程メンバーがかなり豪華でしたね。
海が見える会場にキッチンカーも充実していてスケボーの大会が行われていたり
催し物が充実していました。シートに座ってゆっくりライブを観るもよし、
前の方でしっかり参加するもよしな自由度の高いイベントでした。
小さなお子さん連れや家族で来られてる方も多かったですね。

順位を付けられないほど、どちらも素晴らしいイベントでした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ