社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  オススメつけ麺

オススメつけ麺

投稿日:2019/09/28

午前中、日向市では激しい雨が降っています。 車の運転、河川の増水などくれぐれも気を付けてください。 さて今日はオススメのつけ麺をご紹介したいと思います。

あっ!まずはポチっとお願いします。

 

人気店なので、知っている方も多いかと思いますが・・・

こちらは川南町にあります「しば田製麺所」さんのつけ麺です。

つけ麺 750円 こちらのつけ麺、とにかく美味しいです!

何が美味しいの。と思いかもしれませんが、麺、つけ汁、チャーシューに煮卵、とにかく全部美味しいんです(笑)

麺の量が小(1玉)、並(1.5玉)、大(2玉)とあるのですが、どれを選んでも値段が一緒なのも嬉しいポイント! (女性だと小でも十分お腹いっぱいになるかと思います。)

私は土日にしか行ったことがないのですが、お昼の11時オープン前に何人か列を作って待っているくらい 人気なので、行く日や時間帯によっては少し待つ可能性もありますが、それでも行く価値ありのお店です!

全く食レポになっていませんが、とてもオススメなので、気になる方は是非行ってみてください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ