社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  つい買ってしまうコレクション①

つい買ってしまうコレクション①

投稿日:2023/10/19

本日のブログはカフェが担当します。

先週からプロ野球クライマックスシリーズが行われてますね。
皆さんもお気づきかと思いますが、カフェは野球が好きです。
スポーツ全般好きではあるのですが、小さい頃から野球はよく見ていました。

今年は、野球日本代表キャンプが宮崎で行われ、更に野球熱が上がりました。
来月から、また各チームの野球キャンプが始まるので今から楽しみです。

ここで、カフェのコレクション第1弾としてつい買ってしまうコレクションを公開したいと思います。
今回は、お気づきの通り野球関連の物になります。

一つ目は、去年の日本代表と巨人のキャンプの時にガチャガチャで当たった缶バッチです。
お気に入りは、キャンプの時は正直知らなくて落ち込んだのですが、ヌートバー選手の缶バッチです。

二つ目は、子供の頃から時々購入し集めていたプロ野球チップスのカードです。
昔は学校でも自分しか買ってないんじゃないかという感じでしたが、最近はYouTubeとかでも紹介している方も多く、購入するのも難しく大変です。

最後は、日本代表がWBC優勝後に、熱が上がりすぎて購入した大谷選手のフィギュアです。
4月に注文し、ずっと在庫切れ状態だったのですが先週無事に届きました。
悲しいのは、エンゼルスのユニフォームを着ているのですが、ひょっとすると移籍して違うユニフォームになってしまうことです。

野球以外にもつい買ってしまうコレクションが他にもありますので、また公開したいと思います。


↑最後にクリックをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ