社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  マイホームの夢

マイホームの夢

投稿日:2024/01/25

本日のブログはカフェが担当します。

カフェは、賃貸マンションに4人で住んでいます。
賃貸は狭いなーっと思いながら日々過ごしていますが、理想のマイホームへ、想像を膨らませながらSNS等で流行中の設備(妻の好み)等を紹介したいと思います。

 

  • パントリー

食品や食器の収納室です。主に食材置き場で使う家庭が多いようです。

貯蔵庫として、冷蔵品以外の食材を置いたり、ホットプレート等の置き場に困るキッチン家電を置くといいですよ。

 

  • ニッチ

簡単に言うと、くぼみです。

お花を飾って華やかにみせたり、棚などが置かずに収納スペースとして活用できたりと、お部屋をスッキリと見せ、おしゃれに彩ります。

 

  • 独立洗面台

お風呂の脱衣室に洗面所が設置している家庭が多いと思います。

脱衣室から洗面所が独立することによって、お年頃の娘さんが入浴中、歯磨きができないと困っているパパも安心して歯磨きができるようになります。

 

今回紹介しましたのは、カフェ家が気になった一部の情報となります。

時代は、SNS等で海外の設備やデザイン等の情報を取り入れて、より自分好みの家へカスタマズできるようになっています。

照明等の一部家具を海外製にしたいと思えば、簡単に購入できる時代になりました。

 

調べるだけでも楽しくなりますよ。

理想のマイホームに向けて、夢を膨らませたいと思います。

 

【マンション申込 絶賛受付中】

MJR大淀リバーサイド

https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/oyodo-riverside/

 

MJR鹿児島駅ガーデンコート

https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kagoshimaeki-gardencourt/

 

↑最後にクリックをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ