社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  イーグルス

イーグルス

投稿日:2024/02/17

今日はお天気がとても良く、雲一つない青空です。
気持ちがよいですね~
明日までよいお天気が続きそうなので有効活用したいですね。

月曜日から、しばらく雨の日が続く予報が出ていました。
ジメジメとした日は嫌ですね。
気温の変化など十分お気をつけください。

さて、昨日に引き続き、日向からもプロ野球キャンプのお話。

東北楽天ゴールデンイーグルス(ファーム)「2024スプリングキャンプ」が
決定しております。

※画像はお借りして押します。

場所:大王谷運動公園野球場及びサンドーム日向

日程:2月20日(火)~2月28日(水)

20日には歓迎セレモニーもあるようです。

練習試合もVS、オリックスバファローズ、東京ヤクルトスワローズ、読売巨人軍などと
行われる予定だそうです。

未来のスター選手、1軍で活躍する選手を一足先に間近で見れるチャンスです。

日向へ東北楽天ゴールデンイーグルス(ファーム)キャンプに是非、
みなさんお越しください。

※サムネ画像は、やっとゲットできたMドのコラボドーナツ。
嬉しさと可愛さで思わず写真を撮りました。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ