社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮交アプリ

宮交アプリ

投稿日:2024/02/22

先週末に気づいたんですが、もうツバメが飛来しているんですね~
ツバメは次第に北の方にも飛来し、3月には関東あたりでも見られるようになります。
春ですね~。
とはいえ明日からまた寒さが戻るようです。
天気も崩れがちですので体調管理に気を付けていきましょう。

昨日の宮日新聞に掲載されていましたが、
坂下組も施工等お世話になっております宮交ホールディングスさんが
バスの情報をはじめグループのホテルやレストラン等情報提供のアプリを始められたそうです。
乗りたいバスの時刻や現在地がわかったり、イベント開催時の臨時バスの情報なども。
(ちなみにキャンプの際の臨時便の時刻表も載っていました)

宮交グループの施設をお得に使える、クーポンも載っています。

「乗る」のほか、「食べる」「遊ぶ」「暮らし」「泊まる」など
最新の情報が掲載されているようですので、ぜひDLしてみてください。

ちょっと話題になっていた『アイスでない』これ~

付属のピックで持ち上げるのも慎重~になるほど
ふにゃふにゃやわらかくてなんだかおもしろいです笑

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ