社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  2025年4月にお待ちしております!~新卒採用~

2025年4月にお待ちしております!~新卒採用~

投稿日:2024/03/04

本日の坂下組 社員BLOGは、宮崎本社のMEGANEがお届けします。

さて、3月に入り、各種新聞やウェブサイト等にて「新卒採用のシーズン到来!!」というメッセージを目にするようになりました。

坂下組も、今年の4月に入社いただく新入社員の皆さんの受入れ準備を進めながら、来年4月入社向けの採用活動も行っております。

今回の採用広報キャッチコピーは「まちをアップデート 自分もアップデート」。

建設業の仕事を通じて、私たちは、自分たちのまちをより便利に、安全に、豊かにしていく。
そして、そんな日々を通じて、私たち自身が、自分の成長を感じられ豊かな人生を送る事ができる。

坂下組社員一人ひとりが感じている思いを、そのまま言葉にしてみました。

現在、新卒採用専用の窓口として「マイナビ2025」を利用させていただいておりますが、3月1日の解禁早々、エントリーもいただいております。(エントリーいただいた皆様、誠にありがとうございます!)

 

素敵な出会いがあることを願って、採用チーム一同、会社説明会・一次試験・最終面接を心を込めて運営していく所存です。

 

建設工事に興味がある方も、工事には興味がなかったけど街をアップデートするって面白そうって思って頂いた方も、宮崎・鹿児島・ひいては九州で働きたいという方も、ぜひ坂下組にエントリーしてみてください!

 

【募集要項】(新卒採用)

■応募資格
2025年3月大学等卒業見込者及び卒業後3年以内の大学等既卒者

■採用職種
土木技術者・建築技術者(施工管理)(作業所の管理監督者)

■採用人員
土木・建築 それぞれ3名

■応募方法
以下からお選びいただけます。
①[エントリーフォーム]よりエントリー
②マイナビ2025よりエントリー  マイナビ2025
③下記提出書類を宮崎本社宛に郵送
提出書類:履歴書・成績証明書・卒業(見込)証明書

■募集期間
随時募集しております

■試験日時
※応募いただいた方と相談の上、決定します

■会社訪問
随時受付(事前にご連絡ください)

《勤務・待遇》
■勤務地
宮崎本社(宮崎県宮崎市)・小林本店(宮崎県小林市)・日向支店(宮崎県日向市)・鹿児島支店(鹿児島県鹿児島市)他
※鹿児島支店は建築部のみ

■勤務時間
8時00分~17時30分(休憩90分)

■休日休暇
年間休日105日(会社指定休日カレンダーによります)
変形労働時間制(1年単位)
日曜、祝日、年末年始・夏季休暇、年次有給休暇等(産休・育休実績あり)

■福利厚生
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・建退共・確定拠出年金(401K)・資格取得支援制度・寮社宅(条件有)・研修旅行・職場つみたてNISAほか

■初任給(基本給)
修士了 月給212,000円
大学卒 月給208,000円
高専卒 月給204,000円
専門卒 月給204,000円
※取得資格によって基本給がアップする「資格給制度」導入

■賞与・昇給
賞与:年2回(約4ヶ月分)
昇給:年1回 毎年7月

■手当
所長手当・現場手当・家族手当・通勤手当(上限有り)・旅行手当等

■表彰
安全優秀賞・安全努力賞・工事成績優秀者報酬・永年勤続表彰等 多数

[エントリーフォーム]こちらをクリック・タップして「新卒採用エントリーフォーム」へアクセスしてください

 

何かご不明な点等ございましたら、recruit@sakashita-gumi.co.jp もしくは、0985-22-6185 坂下組 採用チームまでお気軽にご連絡ください!

 

以上、お読みくださりありがとうございました。

採用でもトップを走りたいですし、ブログランキングでもトップをねらいたい!
ということで、ブログランキング向上のため、以下のバナーのクリック・タップをお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ