社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  勤続10年

勤続10年

投稿日:2019/01/31

31日・・・もう1月が終わろうとしています。2月はもっと早く過ぎるんだろーなー。

あっ!今日もポチっとお願いします!

私事で恐縮ではございますが、勤続10年ということで表彰していただきました(*^_^*) もう10年・・・まだ10年。日々反省ばかりの毎日ですが、周りの方に恵まれまして、とても楽しく仕事をさせて頂いております!

最近、あの頃はねー○○だったよねーと振り返ることがとても多くなったような気がします。 10年前は私も20代!やる気も肌の張りももっとあったような気がしますが、何度振り返ってみても、昔は戻ってきません!!! 人生80年として、あと半分に差し掛かろうとしていますが、もっとイキイキと生活ができるように頑張りたいと思います!

登山家の三浦雄一郎さんが86歳でアコンカグア登頂に挑戦されましたね。(登頂断念と言う結果でしたが。。。)三浦さんを見習って最後までというより、まずは何事も挑戦ですね。 挑戦しなければ、最後までもない。 ということで、私はこれから何事にも挑戦しようと思います!

これから私が挑戦してみたいことを考えてみました! ・めんどくさいと言わないことに挑戦!

ホント私、このフレーズしか言ってないんじゃないかと思うくらい言ってます。 このフレーズに限らず、ネガティブ発言はやめようと思います!

もし私がネガティブなことを言っていたら、動画撮影して私に送ってください。 (くれぐれもSNS等での拡散は御控え下さい)

11年目からはポジティブSで頑張ります!!! 至らぬところばかりですが、これからもよろしくお願いします!!!

あ!今日は、宮崎市内では夕方から福岡ソフトバンクホークスのパレードが行われます! 交通規制等で渋滞・事故などが予測されます。 時間には余裕をもって行動し、安全にはくれぐれもお気を付け下さい!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ