社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  道路愛護デーボランティア

道路愛護デーボランティア

投稿日:2019/09/07

今年は雨が多かったせいか、夏がとても短く感じました。

天気予報を見ると、明日から晴れる日が続きそうなので、少しずつ秋の気配を感じられる日が 多くなりそうですね。

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、8月28日(水)に道路愛護デーに伴う道路清掃ボランティアに参加しました。

今年は雨の影響で日向土木管内は8月末の実施になりました。

作業内容は、国道327号切通し付近の道路敷内のゴミ・空き缶の回収を行うと言うものです。

車で通っていると気付きませんが、歩きながら見ていると多くのゴミが落ちていたそうです。

ゴミのポイ捨てなども昔に比べたら減ってきた気がしますが、まだまだ多いのも現実ですね。

参加されたIさん、建和会の皆さん、お疲れ様でした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ