社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  写真について

写真について

投稿日:2019/08/26

本日のブログは宮崎本社のNがお届けします。

あっ!今日もポチっとお願いします!

本日は宮崎市の一ッ葉と花山手にある写真撮影スタジオ 『ワタナベフォトスタジオ』について紹介したいと思います。

普段の生活の中で写真屋さんに行って写真を撮ってもらう機会 なんてなかなかないのではないでしょうか?

私も数年前まではそうだったのですが、ワタナベフォトスタジオと出会ってからは写真に対するイメージが変わり、1年に1度は毎年行くようになりました。

お洒落な空間に暖かく迎えて下さるスタッフの皆さん。

気軽に何度でも行きたくなる様な雰囲気があります。

そして何よりプロに撮って貰う写真のクオリティには大満足 しました。

撮った写真を額に入れて部屋に飾るのも良いですし、データをスマホでダウンロードしてもやはり何度も見返してしまう様な素晴らしい写真です。

そんなワタナベフォトスタジオさんが9/1(日)〜9/2(月)の2日間、イオンモール宮崎でイベントを開催するそうなのでご紹介します。

ワタナベフォトスタジオさんのホームページよりご紹介文を引用させて頂きます。

【展示会場・日時】

2019年9月1日(日)〜2日(月) 10:00〜21:00(最終日20:00) イオンモール宮崎1階 スペースコート

入場無料 (無印良品やLUSHの向かいです)

・・・summerこども写真展ecuboとは?・・・

こどもたちが見せるなにげない姿をプロの写真で表現する写真展「ecubo(えくぼ)」 毎日、笑ったり泣いたりするこどもたち 写真を撮るのはかしこまった特別な日だけじゃない 「なにげない姿」もプロの写真で残したい!

そんな想いで、こども写真展『ecubo』が始まりました かわいいこどもたちのなんでもない日 「いつもの姿」をぜひ残してあげてください 。

興味のある方は是非イオン宮崎へ足を運んでみて下さい!

詳細はワタナベフォトスタジオのホームページをチェックして下さい! ワタナベフォトスタジオ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ