社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  おススメのピザ屋さん

おススメのピザ屋さん

投稿日:2019/08/21

充実したお盆休みの疲れがようやく取れて来た気がします。
私の中で“充実した”と言うのは美味しいものを食べ過ぎた。

と言う意味でもあるのですが、 その中でも特に美味しかったのが、美郷町西郷にあります『OttO OttO(オットーオットー)』さんのピザです。


ナポリ直輸入の薪窯で焼く本格ナポリピザで、メニューも沢山あり、とにかく美味しい!
私は何度か訪れたことがあるのですが、初めての友人も大絶賛していました。
マルゲリータ


カプリチョーザ


人気店な上にお盆休み中と言うこともあり、お客さんがひっきりなしにやってくるのですが、 予約をしていないのかな?というお客さんは、1時間ほど待っていたようです。
念のため行かれる際(特にお昼時)は、予約をしていくのがおススメです。
本当はデザートにジェラードを食べたかったのですが、女子2人でピザ2枚(笑) ジェラードまで食べれる程、余裕は残っていませんでした。
※ジェラードに関しましては、先日のブログでも書きました、日向市にできた商業施設 「STAIRS OF THE SEA」(ステアーズ・オブ・ザ・シー)でも食べられます。
日向からでも車で3、40分程かかりますが、とってもオススメなので、ドライブも兼ねて是非行かれてみてください。
最近食べ物ネタが増えてる気がします。

あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ