社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  クリスマスバージョン

クリスマスバージョン

投稿日:2020/11/09

スマホ・・・忘れない方法知っている方いらっしゃれば教えてください。首からかけるケースを買おうかな。しかしそれもまた忘れそうです・・・


ぽちっとお願いします。

 

さて新しいウェブサイトになり、皆さまどうですか?各ページも見やすくなりましたよねー。リニューアルに向けてプロジェクトチームは毎週ZOOM会議をしながら試行錯誤しておりました!この場を借りてS常務、T課長、Sさんお疲れ様でした。

リクルートページも見やすく、エントリーできるようになっています。ぜひ弊社で挑戦したい!という方のご応募お待ちしています。

 

さて、朝晩冷えることが多くなってきまして、あーもう年末だなーと実感しておるところですが、宮崎本社の入り口の花壇、クリスマスバージョンになっています。

写真は植え替えた直後の写真なのでハロウィンのかぼちゃがついていますが・・・

シクラメンかな・・・可愛らしいお花が皆さまをお迎えしています。
ちなみお花は土木部のS課長が定期的に購入してきてくださり、I干さんが植えた後お世話してくださいます。

ぜひ本社にいらした際は見ていってくださいね。

 

年末・・・毎年、「師走」と初めに考えた人ってすごいなーと、だって本当にバタバタと駆け抜けるように過ぎ去りますよね。(すでに慌てすぎてOさんとNさんを見間違える始末・・・ごめんなさい)やり残したことが多いような気がしますが、落ち着いて一つでも多くやり終えられるように頑張ります。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ