社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  年末の恒例行事

年末の恒例行事

投稿日:2019/12/05

本日のブログは宮崎本社のNがお届けします。

あっ!今日もポチっとお願いします!

12月に入り街もお店もクリスマス一色という感じになってきましたね。

この時期になると毎年恒例行事がありまして、 実は私の実家は西都市で電器屋さんをしているのですが
毎年幼稚園のお遊戯会が数件同時に行われる為 親の手伝いでビデオ撮影を行っています。

毎年、年末に行われるお遊戯会のビデオ撮影を行いながら感じるのが その年の流行を劇に盛り込んだり
ダンスで踊ったり大人が観ても面白い内容となっています!

確か、去年はDA PUMPで一昨年はブルゾンちえみで その前はぴこ太郎だったかなぁ。
とか思い出しながら今年は何だろうと 少しワクワクしながら観てました。

今年はチョコプラさんの『TT兄弟』と Foorinさんの『パプリカ』でした!

毎年お遊戯会のお蔭で何が流行った1年なのか振り返ることができます。
年内にはもう一回ビデオ撮影がありますので頑張ります。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ