社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向市駅のプロジェクションマッピング!

日向市駅のプロジェクションマッピング!

投稿日:2019/12/04

またまたグッと寒くなってきました。
気付けば今年も残り1ヶ月を切りました。

歳を取れば1年があっという間に感じるよ〜と言いますが、今年は今までで一番早く感じました。
これから年末に向けて何かと慌ただしくなってきますが、車の運転や健康には十分気を付けて、
今年も楽しく締めくくりたいですね。

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて今日はイベントの紹介です。
一部は終了してしまったのですが、現在日向市駅前交流広場「ひむかの杜」では、12月8日まで
『観て・体験して、楽しい・面白い2つのプロジェクションマッピング』が開催されています。

日時 : 2019年11月30日(土)〜12月8日(日)18:00-21:00
場所 : 日向市駅前交流広場

期間中、時間があれば是非行って観てみたいのですが…その時はまたブログで報告します!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ