社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第57回延岡西日本マラソン

第57回延岡西日本マラソン

投稿日:2019/02/13

雨が降るとまた一段と寒さが増しますね。 まだまだ気を抜かずに、基本の手洗いうがい、食事や睡眠などの健康管理をしっかり行っていきましょう! さて、テレビでご覧になった方も多いかと思いますが、2月10日(日)に第57回延岡西日本マラソンが開催され、 今年も臨場感あふれる写真をU支店長が撮ってきてくださいました。

あっ!まずはポチっとお願いします。
延岡西日本マラソンは、九州三大マラソンの一つで、新人の登竜門とも言われる大会です。

毎年のことなのですが、日向支店前の原町交差点が折り返し地点となっているため、UMKさんの撮影の為に 駐車場を提供しました。

私はテレビで観戦していたのですが、このマラソンコースは車でいつも通る、よく通る道の為、 その分、距離感も分かるのですが、「え、もうこんなところを走っているの!?」と毎回マラソン選手の走る 超人的なスピードに衝撃を受けます。

トップ集団の折り返し地点の様子 結果はサンベルクスの須河選手が優勝し、3度目の優勝が期待された地元旭化成の松尾選手は、 惜しくも4位と言う結果でしたが、今年も手に汗握る展開で、とても見ごたえのあるレースでした。 大会に参加された選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした! そして写真提供してくださったU支店長、ありがとうございました!

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ