社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  童話の花束

童話の花束

投稿日:2019/02/12

三連休はいかがお過ごしでしたか?

天気がいまいちだったのが残念でしたね(^_^;)

さて、今回はこちらの本をご紹介したいと思います。

毎年、JXTGエネルギー(株)が「心のふれあい」をテーマに、オリジナルの創作童話を一般の方々から募集し、その中から優秀作品が選考され、1冊の童話集となります。

詳しくはコチラ→

その童話集が、坂下組グループである、(株)坂下商会に置いてあります。(JXTGグループのサービスステーションを運営する特約店やLPガス特約店に置いてあるところもあります)

ホッとするような話ばかりです。

(株)坂下商会に寄った時は、是非手に取って読んでみてください。

あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ