社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春の気配

春の気配

投稿日:2019/02/16

なんだかスッキリしないお天気が続きますが、今日は割と暖かいような気がします。 気付けば2月も半ば。少しずつ春が近づいてきていますね。 そんな中、先日支店長が延岡市の五ヶ瀬川堤防沿いに咲く、河津桜を撮ってきてくださいました。

実はこちらから数百メートル行った場所を会場に、2月23日(土)、24日(日)に、 延岡花物語『このはなウォーク』と言うイベントが開催されます。 このイベントに合わせ、河津桜だけでなく、菜の花も植えられているんですよ。


お天気が少し心配ですが、日中は暖かい日も多いため、イベント当日には、更に多くの桜が姿を 見せてくれるのではないでしょうか。

詳しい情報は、こちらのホームページをご覧ください。

http://nobeokahanamonogatari.net/

あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ