社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春は出会いと別れの季節。

春は出会いと別れの季節。

投稿日:2019/02/18

昨今、採用業界では、求職者がより強い選択権をもつ「売り手市場」と呼ばれる状況にあります。 坂下組も例に漏れず採用活動にて苦戦を強いられているのですが、採用担当者としては、ぜひ新入社員をお出迎えして、明るい春を過ごしたいと切に願っております。 2020年4月採用に向けた採用広報解禁日である3月1日が迫っておりますが、2019年4月入社の方も引き続き募集中です! 今からでも遅くありません。 建設業を志しつつも進路を決定しきらなかったあなた。 地図を変える仕事に関心があるあなた。 ぜひ一緒に、「活気溢れるまちづくり、安心して過ごせる地域づくり」を行っていきませんか?
まずはお問い合わせください!  ●以下から、採用担当Eメールへお問い合わせを!

お問い合わせはこちらをクリック

※写真は、2018年入社式の日に小林本店で撮影された桜です。 (日向支店U支店長、いつも素晴らしい写真をありがとうございます)

春は出会いと別れの季節。 「おかあさんといっしょ」のよしお兄さんとりさお姉さんが2019年3月をもって卒業との一報を聞き、悲しみに打ちひしがれているMEGANEがお届けしました。

最後にこちらのバナーのクリック・タップをお願いします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ