社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  幻のジャガイモを使用したポテトチップスを食べてわかった事

幻のジャガイモを使用したポテトチップスを食べてわかった事

投稿日:2020/11/12

以前、このブログでご紹介した幻のジャガイモを使用したポテトチップスを食べてみました。

幻のジャガイモを使用したポテトチップス

 

10月初旬、何か届いたと妻からメールを受け、ワクワクした気持ちで帰宅。

早速、食べてみようとテーブルをみると

・・・?

袋の中央付近に切れ込みが…

 

妻が段ボールを開ける際、ポテトチップスの袋に切込を入れてしまったみたいです。(笑)

気を取り直し、期待値MAXで口に運んでみると

う~ん 湿気ってる

そして、そんなに美味しくない

期待値が高かっただけに非常に残念でした。

 

しかし、後日、袋が破れていない物を食べてみると食感も軽く、

じゃがいもの濃厚な味の後に、ほんのり甘みを感じ、別物でした。

そして驚いたのが、レンジで20秒くらい温めてみたところ、かなり絶品で、

今まで食べたポテトチップスの中で最高の物となりました。

 

もしかしたらと思い、普通のポテトチップスを試しにレンジで温めてみたところ、

これまた非常に美味しくなりました。

 

今回わかった事は、ポテトチップスはレンジで温めて食べると美味しくなります。

機会があれば、試してみてください。

お薦めです。

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ