社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  未来をデザインしよう〜土木とファッションが出会うとき〜

未来をデザインしよう〜土木とファッションが出会うとき〜

投稿日:2019/10/19

建設業協会よりイベントの案内があったので、お知らせします。

明日10月20日(日)にイオンモール宮崎1階スペースコート(イオンモール宮崎東側)にて、
『宮崎県建設業協会女性の会ファッションショー』が開催されます。

このイベントの狙い・内容として、現在建設業界では、将来の担い手の確保・育成が課題である中、
解決の一つとして建設業での女性の活躍が推進されています。

今回、宮崎県建設業協会女性の会では、建設業における女性技術者・技能者がより多く入職・興味を 持ってもらえるよう、
女子高校生がデザインした作業服のファッションショーや女性技術者、 技能者のPRイベントを開催します。

日時:10月20日(日) 【1回目】13時〜14時 【2回目】15時〜16時
会場:イオンモール宮崎 1階スペースコート(イオンモール宮崎東側)

ポスターに書いてある「未来をデザインしよう〜土木とファッションが出会うとき〜」
とても興味を引くタイトルだと思いませんか??

きっと大人では考えられない様な、女子高校生ならではの素敵なデザインの作業服を見れるのでしょうね。
残念ながら私は明日行けそうにありませんので、どなたか明日イオンモール宮崎に行かれる方がいましたら、
ファッションショーを見て是非感想をお聞かせください。

最後にこちらもお願い致します。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ