社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  『シーガイア・ラン・ポート』開始

『シーガイア・ラン・ポート』開始

投稿日:2019/10/10

台風19号が猛烈な勢いのまま日本列島に近づいています。
九州からは離れて進むようですが風の影響に注意が必要です。

あっ!今日もポチっとお願いします

昨日・今日と朝夕がかなり涼しく就寝時等の体温調節が難しいですね・・のどが痛いです・・

スポーツの秋ということで友人から聞いたちょっと面白い企画の話題を。
シーガイア近くの松林内に、ランニング・ウォーキングが出来るコースがあります。
松林の中ですので日差しも強くなく、周回コースですので数人で走っても 迷ったりせずいいコースなのですが、
この10月から「SEAGAIA RUN PORT」という企画が始まりました。

HPによると、 『快適にランニングを楽しめるよう、 ロッカーやシャワールームを1回500円で、リゾート宿泊者はもちろん、
ビジターの方もご利用いただけます。
菌作用や細胞の活性化、リラックス効果などがあるとされている“フィトンチッド”溢れる黒松林の中を走って、 元気をチャージしましょう。』 とのこと。

簡単に言うと、松林の中でランニングやウォーキングを楽しんだあと、汗を流して帰れるという・・
ちなみに利用できるのは

<RUN PORT場所>
◎シェラトン3F 「ジ・オーシャンクラブ」
◎ラグゼ 一ツ葉2F 「フィットネス 一ツ葉」
◎トム・ワトソンゴルフコース クラブハウス の3箇所。
おすすめのコースや距離なども載っていますので、 この秋何かスポーツを始めてみたい方も 是非HPを覗いてみてください〜

公式HP⇒ https://seagaia.co.jp/article/549#paragraph_1380

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ