社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  大腸検査

大腸検査

投稿日:2019/10/12

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

あっ!まずはポチっとお願いします。

先日、体の調子に少し不安があったので、始めての大腸検査を受けてきました。

検査前日から食事制限があり、病院で購入したレトルトの食品を細々と食べ、当日は検査終了まで絶食という、

人より少し食欲旺盛なK水樽にとって耐え難い時間でした(>_<)

ちなみに、病院で食品を購入しない人は下記の食事を心掛けるようにとの事でした。

そして、検査結果はどこにも異常はありませんでしたヽ(´▽`)/

検査終了後は反動で自宅でいつもの1.5倍食べてしまいました。

改めて健康のありがたさを感じました。

皆さんも健康に気をつけて下さい!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ