社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  杉ベンチ メンテナンスボランティア

杉ベンチ メンテナンスボランティア

投稿日:2019/03/13

3月も半ばに差し掛かり、菜の花を見かける機会も増え、少しずつ春が近づいてきたように思えます。

桜もとても楽しみですね。あっ!まずはポチっとお願いします。

さて先日、建和会主催の『杉ベンチ メンテナンスボランティア』にI主任が参加しました。

このボランティア活動は、日向市駅前交流広場にある杉ベンチのヤスリ掛けをすると言うもので、

建和会メンバーを始め、多くの地元の学生さんも参加しました。

サンダーと言う電動工具で、杉ベンチのヤスリ掛けをしていきます。

その後、雑巾がけをし、綺麗に磨き上げました。

綺麗に生まれ変わった杉ベンチは、

これからも多くの方の憩いの場として活躍してくれることでしょうね(^^)

I主任、建和会、学生の皆さん、お疲れ様でした!

最後に、今回ボランティア活動のあった日向市駅前交流広場では、

3月24日(日)に、 駅前交流広場「ひむかの杜」10周年記念イベントが開催されます。

同日には、日向市役所グランドオープンイベントも開催され、

日向市役所・日向市駅前広場共に、 多くのイベントが予定されているようです。

記念すべきイベントなので、お時間のある方は是非、日向市までお越しください。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ