社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ガッツリ食べたい時にお勧めのラーメン屋さん

ガッツリ食べたい時にお勧めのラーメン屋さん

投稿日:2019/10/07

今日は、ラーメンがあまり好きではない妻が最近はまっているお店をご紹介します。

あっ!まずはポチっとお願いします。

ご紹介したいお店はのりのりらーめん

このお店の特徴は大きく分けて2つあります。

1. 自分好みのラーメンが作れる

・背脂醤油(お店の方のお薦めです)、背脂豚骨、味噌のスープを3種類から選びます。
・細麺、太麺、コンニャク麺(100円アップ)の3種類から選びます。
・スープの濃さを超あっさり〜超こってりの5種類から選びます。
・麺の硬さをバリカタ〜やわの4種類から選びます。

写真は背脂醤油らーめんです。
醤油の香りが食欲をそそります。

醤油のスープは結構濃い味ですが、背脂がこってり感を演出しつつ醤油味をまろやかにしてくれます。

一方、あまりラーメンが好きでない妻は今回も背脂豚骨らーめんを注文
宮崎ラーメンの特徴である甘さがなく、
個人的には、にんにくチップのない熊本ラーメンに近い感じがしました。

2. 定食にするとお得

らーめん一杯 700円ですが、+200円で定食にできます。
以下の中から選べます

・チャーハン ・天津丼
・チャーシュー丼
・唐揚げ+ごはん
・チキン南蛮+ごはん
・チキンカツ+ごはん
・アジフライ+ごはん
・生姜焼き+ごはん
・豚キムチ+ごはん

まさにボリューム満点!! ガッツリ食べたい時にはお薦めです。
らーめんのみを食べたい方には、ワンコインデー がお薦めで、 ラーメン単品 500円 しかも、替え玉1回無料 みたいです。
興味を持たれた方は是非、1度お試しください。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ