社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  阿蘇の秋

阿蘇の秋

投稿日:2020/11/25

連休中に行くつもりはなかったのですが、日曜日に市内に用事があったので、少しだけアミュプラザ宮崎に行ってみました。
お祭りでもあるんじゃないかと思うくらい、沢山の人で賑わっていました!でも意外と道路の渋滞はなく、スムーズに流れていたような気がします。
短時間しかいれなかったので、落ちついたらまたゆっくり行ってみようと思います。

さて今日は、先日U支店長が阿蘇に行った際、秋の阿蘇の風景を撮ってきてくださいましたので、ご紹介したいと思います。

春の青々とした景色も素敵ですが、秋の阿蘇はより壮大さを感じますね。

乗馬体験もできるようです。気持ちよさそう!

阿蘇を通ることはあっても、なかなか寄ることがないので、今度行って見たいです。

支店長、写真提供ありがとうございました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ