社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  昭和の町へ

昭和の町へ

投稿日:2019/06/11

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

あっ!まずはポチっとお願いします。

家に帰ると湿度が高いせいか暑く感じる為、ここ最近夜はエアコンで除湿にしています(>_<)

さて今更なのですが、私K水樽はGWに大分へ行ってきました。
温泉に入り、ゆっくりするのも目的だったのですが、個人的に行ってみたい場所があり、
昭和の町を楽しめる豊後高田へ行きました。
実際はK水樽より少し上の年代の時代背景でしたが、けっこう楽しめました(^0^)/

そして何か買おうかと思いふと手にしたものが…

何て名前のおもちゃか忘れましたが、懐かしくてつい買ってしまいました。

年号が「令和」になる前に、平成をとびこえて昭和を楽しんだ旅でしたヽ(´▽`)/

個人的な内容になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ