社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  最近読んだ本

最近読んだ本

投稿日:2019/06/14

今日はネタがありませんので、最近読んだ本をご紹介します。

垣谷美雨(かきや みう)さんの本です。

先日、6冊目を読み終えたところです。

➀『あなたの人生、片づけます』

⓶『姑の遺品整理は、迷惑です』

⓷『嫁をやめる日』(→『夫の墓には入りません』に改題)

⓸『あなたのゼイ肉、落とします』

⓹『四十歳、未婚出産』

⓺『農ガール、農ライフ』

タイトルが印象的ですよね。

垣谷美雨さんの本は、とにかく読みやすいです。色々考えさせられるような内容のものもありますが、個人的に面白かったのは、?と?でした。

今日からは、『ニュータウンは黄昏れて』を読もうと思います。実はこのタイトルの本、一度読みかけたのですが、序盤で断念してしまって放置しておりました(話が重い)。が、面白いらしいので、読んでみます。


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ