社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  気象情報に注意してください

気象情報に注意してください

投稿日:2019/07/03

九州南部を中心に猛烈な雨が降っています。

多い所では降り始めからの雨量が800ミリを超える地域もあり、週末にかけ更に雨量が多くなる恐れがあり 命に危険が迫る可能性もあるとのことです。 移動の際は時間に余裕を持った行動、安全運転、そして明るい内の早めの避難、安全確保をしてください!
日向市などの県北地域では、雨が降り続いている状態ではありますが、時々弱まったり、強く降ったりの繰り返しで、 他地域の“猛烈な雨”程ではないのかなと言った感じですが、油断をせず、これからの気象情報に十分注意してください。

最後に一つだけ告知です。 7月6日(土)に『第15回 日向七夕まつり』が開催されます。


【時間】17:00〜21:00 【場所】日向市駅西口駅前交流広場(ひむかの杜)木もれ日ステージ 大雨による大きな被害がなく、今年も七夕が迎えられますように。 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村 あっ!最後にポチっとお願いします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ