社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  まつりえれこっちゃみやざき2019

まつりえれこっちゃみやざき2019

投稿日:2019/07/11

昨日家に帰ったらリビングの中央にゴキ〇リ!!!!と思ったら、飼育しているクワガタでした。しかも一番でかい奴が脱走したようで・・・4つある虫かごは全部締まってたみたいなので、どこから脱走したのか謎です。

あっ!今日もポチっとお願いします!

なかなか梅雨が明けませんねー。しかし海開きがあった海岸もあったようです。
そして夏祭りの時期ですねー。週末は県内どこかしらで開催されているんではないでしょうか。 宮崎市はこの3連休の13日(土)、14日(日)は 「まつりえれこっちゃみやざき2019」が開催されます! 今のところお天気が心配ですが・・・ 今年のスローガンはこちら!画像はお借りしました。


「逢〜ふるさとアイ、未来へ〜」

県庁楠並木通りは両日とも9:30から歩行者天国、橘通りも16:00から交通規制になりますので、用事のある方は時間余裕をもってお出かけください! 会場で配布されている団扇の中に坂下組のもあると思います。 写真を載せたかったんですが、間に合わず・・・すみません。 たくさんある団扇の中から坂下組を探して、もらってください! リズム感がまったくないので、市民総踊りはもっぱら見物する方なんですが、踊っているみなさんすごいですよねー。暑いし、みんなに見られているし。 みんなニコニコ踊ってらっしゃいますよね。 今年は、13日(土)からみやざきアートセンターで開催される「ウォーリーを探せ!展」とコラボレーションで、ウォーリーの姿になって総踊りに参加できるそうですよ! (詳しくは→http://miyazaki-ac.com/2019_wally/index.html) 今年はいつも一緒に行ってくれる相方(息子)が保育園行事の予定なので、夜に行こうかなーと思っています。 まつりのHPにも沢山情報がアップされています!交通規制に関することも記載してありますのでチェックしてくださいねー。

まつりえれこっちゃみやざき2019

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ