社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ディズニースペシャルパレード㏌延岡

ディズニースペシャルパレード㏌延岡

投稿日:2019/04/17

朝晩が少し冷えますね。 風邪を引かれている方も見かけますので、体調管理には十分気を付けてください。
さて4月14日(日)に延岡大師祭(お大師さん)にやってきた、東京ディズニーリゾート・スペシャルパレードに 私も行ってきました。
(数年前に宮崎市にもやってきましたよね!)


あっ!まずはポチっとお願いします。

13時から始まるディズニーパレードですが、混雑を予想して、午前中の内に延岡に乗り込みスタンバイ。
延岡市中町シンボルロード→中央通交差点→安賀多橋→安賀多2丁目停留所前といったルートだったのですが、 私は終着点に近い安賀多橋を過ぎた、大きな交差点で観ることにしました。
13時に始まり、今か今かと待っていた時、一緒に来ていた姪っ子がまさかの「トイレ行きたい(笑)」 運よく近くにトイレがあったのですが、まさかの大行列。
音楽が聞こえてきて、間に合うかな〜と姪っ子と話していたのですが、なんとかギリギリで間に合うことができました。
安賀多橋のほうから近づいてくるミッキーとミニー。

 

可愛い…。

可愛すぎます。

 

後ろには、プルートとグーフィー

続くバスには、ドナルドとデイジー

チップとデールの姿もありましたよ。

ディズニーリゾートに行かないと会えないものだと思っていた、ミッキーとその仲間たちが延岡にいる。 なんだかとても不思議な感じがしました。
凄い人の数でしたが、パレードが終わったあとはみんな笑顔。さすがミッキー、さすがディズニー。
ちなみに私がいた位置から終着点が見えたんですが、手を振りながら降りてくるミッキーたちは、 バスの中に入ると、そのバスは流れ星のようにあっという間に去って行きました。
混雑を避ける為なんでしょうが、あそこにミッキーがいる!と言う期待感を持たずして去ってくれたので、 夢の時間のままで終われたような気がします(笑)
またいつか、宮崎県のどこかにやってきてほしいですね。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ