社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  西都市の温泉施設「妻湯」オープン!

西都市の温泉施設「妻湯」オープン!

投稿日:2019/04/18

坂下組で設計・施工をさせていただきました西都市の温泉施設「妻湯」が、昨日(2019年4月17日)オープンとなりました。
西都市の地域活性と発展を願って、株式会社日南さまによって建てられた「妻湯」。
豊かな自然の中、源泉かけ流し温泉をお楽しみいただくことができます。
またレストランも備えており、心身のリフレッシュの後は、地元の食材を使った美味しい料理に舌鼓を打ってはいかがでしょうか。

「妻湯」オープンのニュースはテレビ・新聞など各種メディアに取り上げられ、その注目度の高さを感じることができます。
入浴料金は中学生以上が900円(西都市民の方:200円引)、3歳〜小学生は500円(同:100円引)となっており、営業時間は午前10時〜午後10時で、火曜日が定休日だそうです。
なお、4月24日(水)19:57から宮崎放送(mrt)にて放送される「わけもん!!」内、「藤岡弘、宮崎ぶらり旅」コーナーにて、妻湯が紹介されるそうです。
よろしければご覧ください!
本日は、温泉好きでありながらここ数年プライベートではなかなか行けていない宮崎本社のMEGANEがお届けいたしました。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ