社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  MRTにて西米良村役場が

MRTにて西米良村役場が

投稿日:2019/04/22

先日のブログでMEGANE課長が触れて下さってますが 今週水曜の『わけもん!』で西都・妻湯が紹介されます。 是非ご覧くださいませ〜

先週土曜日の『つづくさんのどようだよ(^^)』と言う番組にて 坂下・河野共同企業体にて施工させていただきました、西米良村役場が紹介されておりました。



(・・自分の写真の下手さに嫌気・・・) 議会室なども紹介され、西米良村産の杉をたくさん使ったとても温かみのある役場でしたよ〜
H野主任・K木主任お疲れ様でした!
昨日は市議会議員の投票日でしたが、金曜日に18歳になったばかりの次女にも
選挙のハガキが届いておりましたので、せっかくなので一緒に投票に行ってみました。
投票日に18歳になっていればもう選挙権が与えられるんですね〜
なんだか不思議な感覚でした。
そういえば最近、黄色いイペーの花が綺麗に咲いているのをよくみかけます。
うちのも3輪ほどですがやっと花をつけてくれました。
最近、写真に興味がある次女が撮ってくれたのを少し・・笑

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ