社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

投稿日:2021/01/04

明けましておめでとうございます。
本年も坂下組グループをよろしくお願い申し上げます。

今年初のポチっとお願いします。

2021年始まりましたね。去年から生活様式が変わり今年も我慢の年始めとなりました。

坂下組グループでは例年、全拠点グループ会社が集まって神社参拝から仕事始め式を執り行っておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染防止のため、各拠点でZOOMでつないでの仕事始め式となりました。この模様はまた後日お知らせできると思います。

 

私の年末年始は大掃除をし損ね(言い訳はしません)、正月3が日に掃除はよくないと聞いたのでのんびりとお餅ばっかり食べて過ごしました。

久しぶりの雪にびっくりしてタイヤのチェーンを買ってみましたが結局使わず・・・安心感を購入しました。

そして今年は年女の本厄でして・・・今朝、早速階段を踏み外し臀部を強打。
何をするにも痛いです。

悪いことはすべて厄のせいにしてしまいそうですが、メガネをつけずに階段を下りた私が悪いのです。
気を引き締めなくては!!!と思えた出来事でした。

また今年一年、坂下組社員ブログをよろしくお願いします!!!

写真はお借りしました。宮崎の木崎浜だそうです。

来年は私も初日の出見に行きたいなー。起きれるかな。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ