社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向支店からも

日向支店からも

投稿日:2021/01/06

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、年末年始はどうお過ごしになりましたか。
そろそろ連休疲れも出始めるころですが、体調には気を付けて今週も乗り切っていきましょう!(と、自分に言い聞かせてます)
今年は新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか出掛けることのできない年末年始となってしまいましたが、そんな中でも人が集中するであろう時間帯を外して初詣に行ってきました。
お参りをし、お守りも購入し、今年は前から気になっていた女みくじを引いてみました。結果は『吉』
女みくじとあって美容やファッションに関する内容も書かれていました。
そんな中、健康・・・「無理な運動は逆効果」
そういえば新年早々張り切って少し長めのランニングをしたら膝が痛くなりました。
これを反省して今年はあまり張り切り過ぎず、無理することなく、楽しくマイペースに体を動かして健康な1年にしていきたいと思います。

皆さんの1年も健康に、より多くの笑顔が溢れる年になりますように。
改めまして、今年も宜しくお願い致します。


今年も沢山のポチッをお待ちしております。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ